移動カフェデザイン

移動カフェやる以上、車のデザインは命。
フランス車のカングーを使って、移動カフェやるのだから、それなりのデザインに仕上げないと意味がない。
しかしベース車の色がシトラス(メタリック)というのが悩ましいところ。どういう色を組み合わせれば、カフェらしくなるのか、うーん難しい。
悩んだ挙句、メタリック(またはソリッド)ブランを組み合わせてやれば、案外行けるかもしれない。というわけで写真を使ってデザインシミュレーションしてみました。
あとはこれをどこまで実現できるか、それはそれで悩ましい ^^

【デザイン案1】プリント プリント プリント プリント

【デザイン案2】
複雑な曲面に貼らなくても良いので、こちらが現実的か
プリント プリント プリント プリント

Prunus (東松山)

FB友達の投稿を見てたら、久しぶりに丘の上のカフェ「Prunus」に行ってみたくなり自転車で訪問。ここはチャチャポーヤの頃から何度か来てるけど、正直外見以外ちょっと趣味と違うかな・・・て最近敬遠してたかも。
でも久しぶりに来たら、すっごく居心地いいではないですか。かなりフェミニンな内装ですが、昔ほど違和感ない。むしろこれからの庭がどうなっていくのか、凄く楽しみ。
奥の窓辺のカウンター席が、ひっそり落ち着いていていいんだ。これからは窓の外のヤマザクラが見れる特等席。流れるBGMも好き。
ランチメニューはそんなにないけど、私はカレーで充分満足。
これから出かけようって時に、小一時間以上まったりしてしまった。
ヤマザクラは、ソメイヨシノより少し遅れるそうです。次回は花いっぱいのお庭を見ながら是非。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA