カングーが来た!

4月20日に車が届いて、カフェ・デビューが4月29日。
いろいろ事前に確かめたいことがあるけれど、自宅の敷地では車のレイアウトさえままならない。
そんなわけで毛呂の粂川さんにお願いして、ちょっとお庭拝借。
カフェの練習をさせていただいた。
カフェの雰囲気は、想像以上にいい感じ、これなら楽しくカフェができそうだ。
ただ実際カフェを開くにあたって問題点も、いくつかあることが分かった。そんな修正点を、帰宅してそうそうDIYを実施したり、買い物したりでとあたふた修正。今頃やっと終わったところ。
またカフェの練習として、ご近所の友達を招待。忙しい時にお付き合いくださり、大変ありがとうございました。
皆さんの貴重な感想、ご意見、有意義にカフェに生かさせていただきます。
そしてやっぱり挽きたての珈琲飲みながら、外で車談義。これは楽しい、間違いない(*^。^*)

IMG_20160424_165214 IMG_20160424_132223 IMG_20160424_132213 IMG_20160424_122425 IMG_20160424_102715 IMG_20160424_102641