カングージャンボリー 2016

まだカングーオーナー歴、0.5か月で行ってまいりました、カングージャンボリー。
カングーというゆるーいキャラの車イベントらしく、楽しくほわっとしたイベントでした。
このイベントのため、GWに頑張って仕上げた外観も好評で、カフェ仕様の内装、ディスプレイと相まってかなり注目されました。
本日は営業できないので、立ち寄っていただいた皆さんに珈琲を飲んでいただきながら、ゆるーいカングー談義。
皆さんの貴重な意見などを聴きながら、これからどのように車を仕上げていくか、楽しい妄想は広がります。
それから目論見どおり、いくつかのメディアの取材を受けさせていただいて、GWに頑張って仕上げた甲斐がありました。嫁さんの反応もまんざらでもない様子でこちらも目論見どおり ww
まだカングー歴0.5月の新参者ですが、今後ともよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA