Vacanza di ALFA in KASAMA2016

Vacanza di ALFA in KASAMA2016のポスターにイラストを使っていただいた御縁で、イラストを展示させていただきました。
展示場所は、イタリアの雰囲気たっぷりの笠間工芸の丘で、イメージぴったり。
今まで本業の会社規定が、社外活動で報酬を受けてはいけない(副業禁止)となっていたので、イラストのオーダーなどは、あまり公にできませんでした。しかし規約の改定で’報酬を受けてはいけない’という規定が亡くなったので、活動内容も公表可能に。
これから堂々と活動できますので、何かありましたらよろしく
(*^。^*)

会場はほんといい天気、爽やかな5月の風は気持ちいい。
緑あふれる公園でのイタ車の展示は素敵です。
今回はミニコンサートもたっぷり堪能させてもらいました。
日ごろの忙しさからも解放されて、久々車のイベントで、ボーとのんびり過ごしました。
会場利用の関係から、エントリーフィーが高くなってしまうということですが、とても雰囲気がいい会場ですので、何かとお手伝いしながら参加していきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA