フェラーリ360モデナ

M氏の依頼作品。久々に紙の作品で、結構てこずりました。
インクも異なっている物を使用しているのですが、どうもインクの特性というか、紙へのインクの乗り具合がよくわからない。
まあそれでも試行錯誤の結果、美しい青をだすことができました。
作品としては、装飾的にシンプルにまとめましたが、レトロなポスターのようでなかなかいい感じに仕上がりました。
それにしても、準備や作業に時間がかかるシルクスクリーンは、片手間にやれるようなもんじゃないな。
もっと本腰入れてやらなきゃ。
とりあえずはもう少し広い工房が欲しいところです。
13669080_610748485767928_2591337879453514269_n 13697136_610748499101260_3857337943605327325_n 13707627_610748509101259_1637980495608329460_n 13729160_610748535767923_7979437156796158545_n