GIULIA SPRINT SPECIALE(シルクスクリーン)

来週笠間の陶芸の丘で開催される、CLUB VACANZAのイベントに展示する新作を作成しました。
イタリア車メインのイベントなので、それっぽい車、GIULIA SPRINT SPECIALEをシルクスクリーンで。
それにしても魅力的な赤い発色は、自分でもほれぼれ。やっぱり版画は楽しい。特に最後に刷り上がって完成するときは、何とも言えない充実感。
少しづつだけど、やはり回数をこなすと、いろいろコツもわかってくるし、もっと作品作成したいところ。
来年になれば、もう少し時間もとれそうなので、色数増やした複雑なやつも作ってみたい。
あと日曜日までに、FIAT124の公認スペシャルトートバックも刷り上げないといけない。今週は忙しい週になります。

img_0171 img_0172 img_0173 img_0175 img_0176 img_0177