笠間 Hot Rudolf Party 2016

日曜日はクラブVACANZA様のご好意により、人生初のイラスト展示ブースで、イラストおよびトートバックの販売をさせていただきました。
初めはスルーされたらどうしようと、ドキドキでしたが、笠間工芸の丘に来場してくださった方々の、あたたかい感想や言葉で、とても楽しい一日を過ごすことができました。
今回このイベント専用に用意した20枚のオリジナルトートバックも完売し、そのほかのトートバックやイラストもボチボチ売れました。そして何より次に進むであろう、商談案件もいくつかお声かけいただき、嬉しい限りです。
トークショーで来ていただいた、嶋田氏やイラストレータの遠藤イヅル氏の感想や励ましの言葉も、ほんと励みになります。
そして今回の機会をくださったVACANZAの笠原様には、厚く御礼申し上げます。
これからの方向性としては、紙に印刷するシルクスクリーン作品を充実させていきたいです。頭の中にはやりたいことがいっぱいイメージとしてあるので、これから具現化していかないと。
それとトートバックのデザインも、もっと車種を増やしていきたい。こちらは在庫との兼ね合いもあるので、難しいところですが、車種が少ないことの明らかな機会損失があるから、やはり売れ筋の車種は増やしていかないと。
さて次回はどこに出店しようか。カフェCLLINEとの併設で、相乗効果を狙います。

pic1 pic2 pic3 pic5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

pic10