長女帰省

久しぶりに長女が帰省したので、頑張ってグルメバーガー作ってみた。バーガー好きの長女からも、美味しいいただきました。
ただ映画の時間が迫っていたので、焦って購入したばかりのスープカップ割ってしまった。
食べたらすぐに映画館へ。誘われて、マリオ観た。玩具箱をひっくり返したような映画。ちょっときつい。スーパーマリオやったこと無いし。
映画の後は、おやつ買って、いつもの公園でまったり。美大中退、アニメの専門学校卒の長女とは、アニメ、漫画、絵画の話題で話が合う。もっぱらAIで何が描けるか、どうなるか。なんか色々試しているらしい。まあ色々話ができて良かった。
最後に割れてしまったスープカップを再度購入して帰宅した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です