イタリア旅行 ベネチア 夕食

夕暮れのベネチアが、また美しい。
GoogleMapを頼りに、レストランを探したのだが、肝心な時にWI-FI(レンタルWI-HO)がつながらない。仕方がないので、適当によさげな場所のお店で夕食。場所は最高だったけど、味はいまいち。スタッフはなんだか横柄。あまり夕食は楽しめなかった。あとで調べると、評価はなんと1.8。初日から、やってしまった。おまけにワイングラスを落として割ってしまった。人生初、お店で食器を割ってしまうとは。トホホ・・・・。
二日目は反省して、慎重に調べ、ホテル近所の路地にある小さなバー。ここでコース料理をいただいた。親切で美しい女性のスタッフもいい感じで、楽しいディナーだった。
夕食のあと、夕暮れの街角を今日も散策。美しくぬくもりを感じる風景は、夢のよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です