ほ(ときがわ)

おっさん二人でときがわにあるお蕎麦屋さん「ほ」にお邪魔してきました。
この店、いつも走る自転車コース沿いにできたのは随分前から知っていたけど、立ち寄るきっかけがなかったので、今回お邪魔してきた。
もう少しシロウトっぽい雰囲気を想像していたけど、どうしてなかなか本格的な室内インテリア、かなりいい感じです。
普通蕎麦と言ったら、ざるやもりの冷たい蕎麦だけど、本日はかなり寒いので、暖かな「男鹿岩そば」を注文。
この蕎麦、群馬名物ひもかわうどんのような幅広麺のお蕎麦。なかなか変わっている。
たまにはこんな田舎蕎麦を古民家でいただくのもいいものだ。
外の寒そうな風景を見ながら、ぬくぬくと室内で暖かなお蕎麦をいただく感覚は格別ですね。
次回はもう少し暖かくなったら、自転車で寄るつもり。またひとつお気に入りのお店が増えて、ちょっと嬉しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です