Prunus (東松山)

FB友達の投稿を見てたら、久しぶりに丘の上のカフェ「Prunus」に行ってみたくなり自転車で訪問。ここはチャチャポーヤの頃から何度か来てるけど、正直外見以外ちょっと趣味と違うかな・・・て最近敬遠してたかも。
でも久しぶりに来たら、すっごく居心地いいではないですか。かなりフェミニンな内装ですが、昔ほど違和感ない。むしろこれからの庭がどうなっていくのか、凄く楽しみ。
奥の窓辺のカウンター席が、ひっそり落ち着いていていいんだ。これからは窓の外のヤマザクラが見れる特等席。流れるBGMも好き。
ランチメニューはそんなにないけど、私はカレーで充分満足。
これから出かけようって時に、小一時間以上まったりしてしまった。
ヤマザクラは、ソメイヨシノより少し遅れるそうです。次回は花いっぱいのお庭を見ながら是非。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です