デザイン完成

GW毎日コツコツ作業を続け、カフェ コリーヌ号やっと完成しました。
と言ってもまだしばらく手を加えますが、デザイン的にはこんなもので。
ほぼ想定どうり、若干シックで上品な感じ。
事業主の嫁さんも好感触、これで楽しくカフェができそう。

小さいながらも一件のお店なんだよね、そんなお店に自分の世界観を反映させるのが夢でした。
あとは内装をいじったり、備品を変えたり。
そうそう、お店を開く場所によっても、変幻自在にお店の雰囲気はガラリと変わる。これからが楽しみです。

いよいよ来週カングージャンボリーで、本格デビュー。ゆったりカングーエリアを確保しました。
残念ながら営業はできませんが、この車見かけたら、是非お立ち寄りを。珈琲セットは持参しますので、珈琲をごちそうします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です