ゆるぴあミーティング(横浜新山下イエローハット)

前回のとんがりガールズに続き、今回はゆるぴあミーティングで移動カフェの営業をしてきました。
ちょっと天気が残念でしたが、珈琲を皆さんに提供することができました。
今回のミーティングは、若い人たち中心の車イベント、興味深い車もいっぱい。中には、大人がなかなか手を出せないような車もあって、さすが若いチャレンジャーは健在のようです。

半分仕事で、半分遊びで営業します。
気軽に移動カフェ、呼んでくれたら嬉しいです。

img_20160918_154723

なんとか雨も少しだけで、営業できました。
でも風が強かったです。
img_20160918_150808

img_20160918_150538

松原さんのイラスト展示。雨模様でしたので、室内の展示。もう少し説明したかったのですが、ごめんなさい。 img_20160918_143009

アルバーニさんのボリューム満点ホットドッグ。
大繁盛でした、すごいすごい。

img_20160918_115843

隣には懐かしのピアッツア。この車と全く同じモデルに昔乗ってました。この色の組み合わせを知っているのは、昔の愛車とこの車だけ。
オーナーは、美大の大学生・・・てすごい。 img_20160918_131619

赤いヘッドのピアッツアのエンジン。
トラックのようなエンジンでした ww

img_20160918_123630

フランスのパナールと2CV AK。
この緩さがたまりません。

img_20160918_133914

熱く語りだしたら止まらない、クリオV6のオーナーさんでした。

img_20160918_161425

プジョー207CC、密かに娘に買わせたい車 ww

img_20160918_162636

オーナーは皆さん20歳そこそこ、でこれらの車のオーナーって、すげー。 img_20160918_164334

この日一番ささる2ショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です