ロードスターNB (1)

長女がまたまたやってくれました。
幸い忘れ物はすぐに見つかりましたが、高崎まで取りにいかねば。
というわけで、今日は長女とふたり、野暮用を済ませに高崎駅へ。
空いた時間で、依頼されているイラスト作成作業を進めました。
背景はこれからですが、車はおおむね終了。
いつものようにIllustartorで手書き風にこまごまとラインを重ねていきます。
やはり走っている車は絵になります。
そういえば、走っている車の撮影用に新しい一眼レフと望遠レンズをオーダー。
といっても高級機を買えるはずもなく、普及版ですがイラストに起こす資料集めがメインですので、全然問題ないはず。
もちろん撮影からイラスト、シルクスクリーン作品作成まで、依頼くだされば全部やります。
来年はサーキットでの撮影機会も増やそうと思います。
自分で言うのもなんですが、撮影のほうも結構かこいい写真撮れるようになったかなと(このイラストの元ネタはヨネルト氏から提供)
^^)

nb01 nb02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です