Fiat Abarth 750

3作品オーダーいただいた、2作品目完成。Fiat Abarth 750。カルロス・アバルトのオマージュ作品というリクエストに応えて、アバルト氏のイラストを背景に配置してみました。もう少し高精度の写真が手に入ればいいのだけど、見つけることができませんでした。まあこれくらいの粗いのも、背景にはちょうどいいかも。
ろれにしてもアバルトのエンブレムはかっこいいですね。
それからやっぱり気に入らなかったので、ホイール完全描きなおし。結局ホイールにまる一日以上を費やしてしまいました。
文章はwikiからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です