オーダーマグカップ2種作成

依頼されているマグカップ作成したけど・・・・なんか色が赤っぽい?
シアンのインクが足りないのかな、インク交換。
再度作成も赤っぽい(´;ω;`)ウゥゥ
いろいろ調べて、どうやらプリンタヘッドの詰まりで、シアンが十分出ていなかった模様。
ヘッドのクリーニングして、3度目の正直でやっと綺麗な発色になりました。もうこんなこ失敗ばかりで、作成するのも楽じゃない。
今回初めてインクの交換だったのですが、一色なんと8500円X4。マグカップ一つ当たり、プリント代だけで100円以上かかります。ううん、マグカップは原価率高し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です