おくたマルシェ

おくたマルシェ、終わりましたね~。
疲れた~、でも楽しかった~ ^o^)/
今までは車のイベントがメインでしたが、今回はクラフト、アウトドア系のイベント。正直どうなるのかな?と思ってたんですが、いえいえ二日とも満員御礼、ほぼ能力限界で営業させていただきました。
奥多摩駅という好立地、今回のイベントの運営、参加された人たちによって、盛況なイベントでした。私どものCOLLINEも、イベントの盛り上がりに、お手伝いできたのではないかと思います。
今回改めて、COLLINE号のポテンシャルに感心させられました。おしゃれな外観の車に、その場で挽いた豆を、丁寧にドリップしてリーズナブルな価格で提供する。
挽いた豆を、芳醇な豆の香りを楽しみながら、ドリップされて珈琲が提供されるまで見ていただくことで、ちょっと幸せになれるのではないでしょうか。機械では出せないこの感覚。
奥多摩という自然たっぷりな場所では、この感覚がピッタリするような気がします。淹れているほうも楽しい。
今回イベントに参加させていただいた奥多摩、このご縁を大切にして、奥多摩での活動、いろいろな面で関わっていきたいと思います。
おくたマルシェの関係者の皆様、ありがとうございました。またご一緒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です