JAGURA XK

ご依頼のJAGURA XK完成しました。背景は依頼主さんの別荘ということで、パースっぽく描いてみました。
でまあ、背景をいろいろ悩んだわけです。
背景に森や空を入れるか、白のままにするか。
どうしたら車が映えるかを考えると、白抜きのほうが良さそうということになりました。別荘の屋根が、赤系とかだったら、青い空に映えそうですが、青の屋根なので、青い空はいまいちでした。
いつもながら車以上に背景の処理は悩ましいところです。

イラストはすべて、Adobe の Illustrator を使用して作成しています。
基本すべてパスで領域を囲む作業で着色しているので、パスだけ表示するとこのような複雑なラインに。
ここまでする人は、そうはいないと思います。
もちろんやる方も知ってますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です