古民家カフェ「たまりんど」

今日も小川のたまりんどで店主の阿部さんとカフェ談義。
いろいろ難しい面はあるけど、移動カフェオーナーとして、いろいろ勉強させてもらいます。夢はやっぱり、古民家カフェ・・・・。オーナーになれなくても、古民家カフェには興味深々。
これから庭で焚火カフェを試してみるとか。寒いこの季節だから火は恋しい。そんな遊びもいいのではないでしょうか。
今日もフレンチプレスでいただく珈琲、美味しかった。
フレンチプレスは珈琲オイルのコクや甘み、最後に残る粉など、珈琲の旨味を余すことなく味わえるんですよね。是非美味しい珈琲を味わってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です