今年初すみれ食堂

ボチボチ炬燵から抜け出して活動開始。
まずはバイクラック用の2X4角材と、愛車のブレーキランプをVIVA HOMEで購入。
そのあとすみれ食堂で今年初ランチ。
週替わりランチは[豚ロースのデミカツライス]
注文してから、昨日の晩御飯はカツだったと思いだした W
だけど出てきたデミカツライスは別次元の美味しさでした。
ライスの上には、小さく刻んだオニオンフライとバジルがトッピングで、ご飯だけでも美味しいうえに、濃厚なデミグラソースがかかったロースかつ。
まいう~、ご馳走様でした。
年末の忙しさも、年が明ければお店も比較的ゆったり。
ママさんと娘のことなど世間話を楽しんでたら、長女から家の鍵持ってないというLINEのメッセージ。
あああ、なんかそんな予感はしたんだよなと、急いで自宅に向かう。
今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です