Mountscape とそば太郎カフェ

今日はバイクで奥多摩方面へ。
いつもお世話になってるカヌークラフトのさんにお邪魔すると、山崎さんは作業中。いろいろ納期が重なって、大変そうだ。
しばらく立ち話して、昼食をそば太郎カフェでご一緒に。
JR奥多摩駅の2Fのカフェは何度か利用したけど、そば太郎カフェは初めて。
グリーンカレー(ちょっと白い)、辛いけどココナツミルクの甘さがくせになる美味しさ。山崎さんのチキンカレーはトマト風味のカレーということ、こちらもそのうち食べなくては。
美味しい食事をとりながら、山崎さんとカングーカフェについてあれやこれや。なんかいい方向で奥多摩常時営業的な。カングーカフェ、駐車場で遊ばせておくのももったいないので、なんとか有効活用したい。
それも含めて奥多摩での活動、いろいろ楽しみ。
これからバイクで奥多摩往復も忙しくなるか。ルネッサの燃費は30km/L以上だから、お財布にも優しいし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です