マックイン

起きた時は何の異常はなかったけど、いつのまにか寝違えたような違和感。それでもたいしたことないだろうと、日々の作業をこなしていると、ピキッとイヤーな感覚。やってしまった、ギックリ腰ならぬ、ギックリ首。動けない。
嫁さんが帰宅したら、病院連れてってもらった。
筋肉弛緩剤注射してもらったから、すぐに治ると思うけど、まだ痛い。
2日目、首にギブスしながら、ちと苦しい姿勢で落書き。
トレースでも、タッチの練習にはなりますね。
スケッチブックに、サラサラこんなふうに描ければかっこいいのだけど。
ああ、連休だというのにバイクも自転車も乗れない(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です