チーム cory 、そば太郎カフェでランチミーティング

チーム cory ?、そば太郎カフェでランチミーティング w
いままで3回連続カレーだったので、今回はたれカツ丼をお願い。元カレー屋(茄子おやじ)の店主阿部さんは、麦切。
カツ丼はたれがしみこみ、もちろん美味しかったのですが、麦切はここでしか食べられない・・・ということをあとで知った。次回は麦切か。
阿部さんは、カレー屋の性か、麦切の後にカレーのおかわり。
さすがに最後は苦しかったようだが、味は高評価とみた、多分ね。
そば太郎カフェのカレー、確かに辛いが私にはちょうどいい辛さ。正直カツ丼より、私的にはカレーかな。
謎のドロワット・・・・・そそります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です