名刺作成

ラクスルに発注していた名刺が出来上がりました。
コンセプトは捨てられない名刺。なんかいつまでも持っていたくなり、記憶に残る名刺。
とりあえずこんな感じなら、覚えてもらえるか?
・・・まんまんカングーカフェに頼ってますが。
イラスト名刺もデザインしますので、ご要望があればぜひ。遊び用の愛車イラストの名刺なんか、いいと思うのですが。
今回はラクスルで200枚頼んで1177円。やはり自前印刷より質感はいい。
あたりまえか。
明日は朝一で珈琲のオーダーが、奥多摩で待ってる。早く寝なきゃ。
この土日は奥多摩でカフェ営業をしますので、よろしければ是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です