コブラ撮影

今日は友達が奥多摩にコブラに乗って遊びに来てくれました。
今日の奥多摩湖駐車場は、車もがらがら。撮影に邪魔な障害物もなく、美しく撮れました。これから気に入って頂けた写真を元にイラスト作成します。
イラスト依頼時に写真いただきますが、小さすぎたり、広角レンズでの撮影のため、車が歪んでいたりと、なかなか思うような条件での写真がいただけません。
高精度イラストの場合、元の写真の精度が細かいほど、イラストの質感もぐっと上がりますので、自分で撮影できるのはありがたいというか嬉しいです。
今日は特に新緑の葉がボディに映り込み、私の大好きなショットが撮影できました。コブラのグラマラスなフェンダーカーブがたまりません。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です