近所をプチツーリング

カングージャンボリーの疲労と落ち込みで、少々心が参っている。
まあそんなときは、美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりをしてと、すみれ食堂でランチ。
あゆみさんの優しい笑顔に癒されながら、ランチを食べていると、同じくすみれ食堂ツーリング倶楽部のT氏が何とも素敵なバイクに乗ってご来店。
初めて見るバイク、なんでもイタリアの今はなきメーカーmotobiというバイクとのこと。
ひとしきりバイクや世間話で盛り上がる。
でオーサン二人そろって、イチゴシェーク!!
うまいなあ、特にこんな暑い日には何とも幸せな味だよ。
まあオーサン二人揃って、向い席にならなくてよかった。この辺はあゆみさんの気遣いで、カウンター席でした。
以前依頼をいただいた、立正幼稚園の園長先生にも、マグカップ納品済ませました。ありがとうございます。
美味しいもの食べたら、次は帰宅がてらのプチツーと撮影会。
みどりや花の美しい季節、バイクも増しましで綺麗に撮れる。
せっかくだからと、T氏のガレージにお邪魔して、コレクション拝見。
なんか最近凄いコレクションとか見る機会がありますが、個人的にはこれくらいが身の丈にあった感じで、男の夢がいいですね。なんとか私も実現したいものです。
重い気分も、一日が終わるころには晴れ晴れ~となんか幸せな気分になった、5月の一日でした。
さて20日は、すみれ食堂ツーリング倶楽部の第二回、天気予報も上々、楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です