ゆーるぴあんトートバック作成

今日は急きょ依頼された、ゆーるピアンミーティングの、公式トートバッグ作成のため、奥多摩はおやすみしました。オーダーいただいた分、完成しました。
当日7月8日はちょうどバイクツーリングなんだよね。ツーリングの目的地は、ビーナスライン。ちょうど向こうで、お邪魔しよう。

明日は天気回復する予定なので、奥多摩営業します。バイクで行きたいところですが、荷物があるので、156で。

ついでに、奥多摩ベース、mountscape 公式?Tシャツも作成。
これは森のcoryのユニホームだからね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です