白丸湖でカヌー撮影

奥多摩の「森のcory」に飾るカヌーの写真撮影。
せっかくなので、娘たちにカヌー体験とモデルをお願い。
最初は霧や小雨で、どうかなあと思ったけど、白丸湖に着いた頃はいいあんばいにさわやかな風が吹き抜ける、曇り空。
娘たちも、ちょっとレクチャー受けただけで、スイスイカヌーを漕ぎだした。
写真のほうもばっちりいい写真が撮れたと自画自賛。
それに娘たちの写真は、あまりとらせてくれないので貴重なの。
それにしても長女のぶっきらぼうと次女のカメラ目線 ww
やっぱりカヌーはアートだな。
この気持ちよさ、伝わるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です