自動車倶楽部のロゴデザイン

GW中、自動車倶楽部のロゴデザインの依頼をいただきました。
専門のデザイナーさんに見積もりお願いしたら、二十うん万円とのこと・・・・。
まあ専門のデザイナーさんなら、それぐらいもらわないと仕事にはないませんね。
今回は、キャップとかTシャツも製作したい旨でしたので、Tシャツデザインと同額でお受けしました。
もちろんそんなに時間をかけずに、ちゃっちゃとデザインして、即OK。お手軽デザインですが、本人的にも気に入ってます。ちなみに文字は事前に指定がありましたので、念のため。
これからの展開も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です