南伊豆民宿したる荘

久しぶりに民宿に宿泊。目の前が海、バイクでふらりと泊まるには、こんな海の宿がちょうどいい。
伊豆の温泉施設は、長野や群馬に比べるとちょっと高め。日本ボロ宿紀行で舞台となった温泉に行こうと思ったけど、放送後値上げして1000円になっていた。ということで、温泉はやめにして、宿のお風呂。広々お風呂で気持ちよかった、これで充分満足。
朝食は干物がメインのいかにも海のお宿の朝食。朝食付き、これで4400円はお得だ。女将のあたたかい接待も嬉しかった。
バイクで下田に来た時は、またここに泊まろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です