おしゃれに2CVイラスト

今回もTDFデザイン様のLOGOをちゃっちゃとデザインさせていただきました。(スピーディ&安価)
と言っても構成&指示は自分、キャラデザイン&製作は長女担当。
自分には逆立ちしたって、このゆるかわでおしゃれなイラストは製作できません。そこはやはりジェンダーの壁。ただ女性のイラストは、車などのメカの表現について許せない事が多い。その点そこはしっかり自分が監修。
手前味噌ですが、ある意味最適なコラボで作品製作してみました。このタッチでなんかTシャツとかステッカーとか、製品作成してみたい。

https://www.fukunoki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です