ギャラリー開設

伊香保にあるおもちゃと人形自動車博物館のミリタリースペースの一角、ギャラリー展示が完了したとの知らせを受け、さっそく見学に行きました。
やはり心配なのは、イラストがその場にそぐわないのではないか、イラストがチープではないかということ。なんせ有名なH先生のイラストギャラリーがある博物館ですから。
実際目にしてみると、じつにしっくりくる展示でした。なかなか大きい作品なので、迫力増し増し。やはり絵は大きいと一段と映えます。
ガラス張りの展示スペースですので、ちょっと光の映り込みで観にくい作品もありますが、ご勘弁を。
現在オリジナルワインラベルも構想中。そんなデザインも楽しそう。
本日は突然の訪問にもかかわらず、運よく横田館長とお会いできてご挨拶もできました。なんか嬉しい一日。

展示作品はこちら
https://www.facebook.com/media/set/…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です