今日もすみれ食堂に居ます

今日もすみれ食堂でランチ。
まずは、昨日の忘れ物を受け取って(^^)
末娘が家で自己隔離状態。たまには外に連れ出さないと、ちょうどいい口実。
いつも週替わりランチ専門なんだけど、昨日食べたから、今日はミートローフ。あれ、こんなご馳走メニューがあったとは。
お店から出る時、昨日の忘れ物をまた忘れそうになった。マスターも苦笑 ww
食事の後は近くの農林公園で散歩からの、ジェラート。新緑眩しい長閑な公園。身も心もとろけそうに気持ちいい。
新緑の帰り道、BGMは久しぶりのairsupply。
娘の通う大学、授業再開はGWあけ、それもネット授業になるとか。今年初めは、もう嫁さんと二人きりの生活になるかと思ったが、意外な理由でもう少し先になるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です