おもちゃと人形自動車博物館様の看板製作

先日の仕事確認で、おもちゃと人形自動車博物館を訪問しました。
自分がデザインした、ビートルズイラストパネル、実際見て、うーん良いな。
やはりでかいサイズのイラストは見応えあるし、存在感が良いのよね。
その他、ミリタリー ブースで、以前描いたミリタリー イラストもしっかりチェック。
そしてミリタリー イラストラベルワイン。最初は見当たらず、焦ったけど、店員さんに聞いて、案内してもらいました。店員さんによると、ミリタリー 愛好家の方が、ちょくちょく買ってくださるとか。私も2本購入、もちろん家宝で飾っておきます。
仕事の確認だけして、すぐ帰るつもりだったけど、結局全部回って2時間あまり滞在してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です