なすおやじ(カレー)とコワーキングロビー NESTo

今年最後になすおやじさんのカレーを食べたいと小川へ。
https://goo.gl/maps/hTjxGJcwWLjCabQ9A
ちょっと薄暗い店内で食べる、チキンカレー。安定の美味しさ、これまた美味しい珈琲付きで1000円は嬉しい。

店主から情報を仕入れて、コワーキングロビー NESToへ。
https://goo.gl/maps/qSSvQT7t5d1xgWX87
大谷石を使った古い石蔵を、会員制のワーキングスペース。カフェを併設しているということで、カフェにお邪魔。
カフェのはしご、本日珈琲二杯目、たっぷり目だからちょっと飲み過ぎか ww
中は相当お金をかけて改装しているので、凄くおしゃれな空間。でもカフェスペースはちょっと狭い。椅子の配置だろうか、もう少し居心地よくしないと、落ち着かない・・・・。
カフェ利用だけだと、ちょっと残念、おしい。その後夕日を見に、荒川まで行ったけど、すでに日没。まあちょろっとバイク散歩には、良い日よりだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です