皆野サンデーラリー

日曜日は用事があるので、家でのんびりしているつもりだったけど、いろいろイベント情報が入ってくる。
皆野サンデーラリーなら、なんとか午前中だけで、午後の用事は間に合うだろうということで、朝早いのは苦手だけど、急遽見学&撮影にバイクで向かった。
皆野サンデーラリーは、コースがわからないので、狙える場所はスタートとゴール近辺だけ。最初の撮影スポットは確実だけど、二つ目は偶然バイクで流していると、参加車両に出くわしたから。それも抜群に映える、桜の咲き誇る道。ただ背景に映る軽トラがなかったなら。
ゴール後は、旧知の方との会話もそこそこに、急いで帰宅した。
車も桜も満喫したし、楽しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です