cafe wood canvas

今日のランチは鳩山のウッドキャンバスさんへ。
外はこの冬一番の冷え込みだけど、大きな窓に冬の陽が降りそそぎ、薪ストーブでポカポカ暖かいことこの上ない。
先日は珈琲だけだったので、本日はカレーをいただきました。
オーダーして待つことしばし、カレープレートがやってきた。
このカレーの特筆は何と言っても野菜。
しっかりした歯ごたえのある野菜を楽しむカレーですね。
カレーに浸けて食べてもいいし、天然塩を振っても美味しい。
天然食材のみを使ったこだわりのランチでした。
今日は冬晴れで、笠山や堂平もくっきり見える。
こんな長閑な景色を楽しみながら、もっとのんびりしていたいけど、次に行かなければ。
美味しいランチ、ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です