cafe tanarindo

準備しておいたバイクラックを設置するため、小川のカフェたまりんどへ。
事前に用意しておいた2×4の角材。自宅でカットし、防腐剤を塗装。
たまりんどの庭では、ねじを使って組み立てるだけ。ものの15分で作成完了。なかなか立派なバイクラックが出来上がった。
これで材料費が2000円+αなんだから安いもの。
今後たまりんどに立ち寄る方、庭にバイクラック設置しましたので、そちらにお回りください。ほんとは道路側に設置したいところですが、スペースが無くて残念です。
作業の後は、最近取り寄せたという、パナマ産の珈琲をいただく。これはかなり酸味が強い珈琲。フルーティーで後味スッキリ。好みは結構分かれそうだ。
もう一杯のコーヒー豆はケニヤ産をいただく。こちらは苦味と酸味がほど良くバランスした、飲みやすい珈琲。私はこちらが好みかな。じっくり淹れた珈琲を、じっくり味わう。珈琲好きにはたまらない時間だ。こんな利き酒イベントならぬ珈琲の飲み比べイベントを定期的にやったら面白いと思うのですが。
(パナマのGEISYA種、なんと100g 3000円の超高級豆でした。こんなのお店に出していいの(^^;))
焚火グッズを購入したというので、さっそく庭で焚火の予行演習。ただ明るい昼間では、雰囲気は今一つ。さてどうやって遊ぼうか?
洗濯ものを取り込まないといけないので、焚火途中でお暇しました。
また次回お願いします。
今後はわからないけど、今珈琲飲むのは凄くお得な気がする。あんな高級豆を出しているとは・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です