カフェ 森の音

今日のカフェ探訪は、伊奈町の住宅街にある自家焙煎珈琲の森の音に、倶楽部ランの帰り寄ってみました。
住宅街にあるからどうかな~と思ったけど、重いドアを開けて中に入ると本当に森の奥のカフェに来たかのような空気感。小さなお店ですが、この雰囲気作りは嬉しい誤算。窓からの眺めも、程よく木々が目隠しになっていい感じです。
あっさりめのコロンビアハニー(500円)を注文。チーズケーキとセットで850円はお得です。
ゆったりとした時間の流れの中、自家焙煎の美味しい珈琲をいただきました。住宅街の小さな雰囲気あるカフェ、私たちの世代ではカフェの王道?ですが、改めて王道もいいなと思った次第です。
大宮から上尾にかけての田園地帯、気になるカフェが結構あるので、寒いこの時期だからこそいくつか訪ねてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です