シトロエンバスのカフェ La Foire

フレンチフレンチ友の会の投稿で知った、シトロエンバスのカフェ La Foire にお邪魔しました。
シトロエンバス「Le Citroën Type H」でのカフェ営業、なんておしゃれな。せっかくなので車もまじまじ観察。外装は結構丈夫そうで武骨な鉄板なんですね。
残念ながらオーナーさんは不在でしたが、同じフレンチ・カフェカーのオーナーとして、販売しているお姉さんといろいろおしゃべりしてきました。
ホットサンド、カフェカーで提供するにはいいアイデアですね。美味しくいただきましたが、おしゃべりに夢中で、ホットサンドと珈琲の写真を撮り忘れました。
この車、走行可能なようですがナンバーはついてません。なんでも実走行できるカフェカーをもう一台走らせたいとか。その際は是非珈琲をいただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です