La Festa Mille Miglia 2018 (裏磐梯)

紅葉した高原のワインディングロードを駆け上がる写真が撮りたくて、事前にgoogle MAPを駆使して撮影ポイントを調査。
現地に到着してみると、自分でも感心してしまう絶好のポイント。天気も時々晴れ間も見える好条件。
地元のカメラマンの方にも、よくこの場所を見つけましたねと感心されてしまった。
撮影前から談笑しながら、いつ来るかとワクワクする。
少しかんだかいエキゾーストノートが森をこだますると、いよいよお目当ての車の登場。
美しい、こっこいい、痺れます。
まるで映画か何かのワンシーン。
素晴しい車たちが目の前を駆け上がっていきます。
晴れは晴れ、霧は霧で条件が目まぐるしく変わっても、絵になる。
いつかはこんな道を、あんな素敵な車で・・・とは思いますが手が出ません。アルファスパイダーあたりで、手を打ちましょう w

写真200枚ほどをこちらで公開してます。
お知り合いがいましたら、ご紹介願います。
http://30d.jp/colline/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です