La Festa Mille Miglia 2018 (3日目)

やっとLa Festa Mille Miglia 2018の写真整理が終わった。
車はやはり走っている姿が美しい。
古い宿場町、高原のスカイライン、城のお堀ばた、田園風景、猪苗代湖畔、紅葉のワインディングとそれぞれ風景と一体となった至極の車たち。
走行している車の写真は、結局運任せ。なかなか思いどうりにはいかない。けれどそこに行かなければ、その運さえゼロとなる。
今回は初めてバイクで回った撮影旅行。バイクならではの機動力、どこでも停められる利点も深く感じた。まあ雨には弱いけど。
結局素人なので成功しなければならないというプレッシャーはなく、うまく撮れたらめっけもの。
朝霧の中、奥のコーナーから現れる車。黄昏時宿の灯の前に佇む車。黄昏の湖面を背景に走り抜ける車。目の前のコーナーを駆け抜ける車。紅葉の森へと過ぎ去る車。
すべてが詩的である。
というわけでたっぷりイラスト素材も仕入れたことだし、ここらで溜まった仕事かたずけないと、やばいことになるな。
撮影した写真の展示会したいなあ。
勝手にプリントして、森のcoryで自主展示でもしようかな。

全ての写真はこちらで公開しています。

大内宿
http://30d.jp/colline/26

裏磐梯
http://30d.jp/colline/27

米沢城址
http://30d.jp/colline/28

会津盆地 猪苗代湖
http://30d.jp/colline/29

塩原温泉もみじライン
http://30d.jp/colline/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です