TDF様看板デザイン作成

今回もTDF様のご依頼で、看板(4x4m)のデザインを製作させていただきました。看板とかポスターはメッセージ性が重要。したがってああでもないこうでもないとデザインの試行は結構大変。その甲斐あって、上質なデザイン注文住宅のある、幸せな生活を、看板デザインに込めることができたのではないかと思います。先日別件でポスターのデザイン依頼をいただきました。今回のテーマはまたかなり難しい。さてどんなデザインになるか、悩みはつきませんが、またそこが面白い。

実際に制作された看板がこれです。今回もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です